Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

フットサルのすゝめ。

大学の友人達とフットサルで汗を流してきました。

今回利用したのは浦和にあるフットサルポイント 浦和たじま

浦和にあるということで受付ロビーには浦和レッズ所属の選手たちの写真が所狭しと飾ってありました。

この日は生憎の大雨。

ずぶ濡れになった野郎8人がぎゃあぎゃあ大騒ぎしながらボールを追い掛け回す姿は......

...かなりシュールだったと思います笑。

近隣住民の方々すみませんでした(^_^;)

サッカーは観るのもいいけど、プレーするのも最高に楽しい!

フットサルならピッチも小さいので未経験者や女性にもお勧めですね。

夜は友人宅で鍋!

鍋!

心も身体も(お腹も)大満足でした!!
ヽ(*^ω^*)ノ

肉々しい

でも肉買いすぎた......