Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

春休みの総括とか。

春休みが終わってしまいました。

終わって...うわああああああ!!!

2ヶ月以上あったにもかかわらず、ほんとにあっという間に終わってしまったような感覚です。

2月の1ヶ月間はスノボーに行ったりフットサルをやったり、さらには資格を習得したりと充実した日々を過ごしました。

この調子で3月も...と思っていたのも束の間、夏に行った語学留学の動画作成をサボっていた忘れていたツケが回りまわって、その後の1ヶ月間を編集作業に丸々費やすことに。

まだまだ寒い3月。にもかかわらず部屋に鳴り響く蝉の鳴き声...なんともシュールな光景でした。

兎にも角にもこの作業を第一に終わらせなければならなかったので、汗と涙と「なんでもっと早くやらなかったんだよおお俺の馬鹿あああああ」と自分自身に文句を言いながら、やっとの思いで完成させました。

留学DVD

あと2月、3月といえば受験シーズン。

バイトの前に過去問題の予習をしたり息抜きに読書をしたりするのに週3ペースで上島珈琲店に通いつめたら、店員さん(可愛い)から「いつもありがとうございます」と、ラブレター会員カードの作成を迫られました。

これで今まで以上にドヤ顔が捗ります。マニュアル対応ありがとうございます。

3月末には久しぶりに高校時代の陸上部で集まり、大学卒業祝いと新社会人祝いを兼ねて飲み会なんかもやっちゃったりしました。

陸上部

これだけ集まったのに新社会人が1人だけってどうなのさ...(お前が言うな)

新社会人君(仮名)は仕事の関係で埼玉から離れてしまったり皆何かと忙しくなってしまうけど、またいつか集まってワイワイ騒げたらいいな。

とまあこんなかんじで、悠々自適に春休みを満喫していました。

少々心残りだったのが資格の試験を結局1回しか受けることができなかったこと。

普通免許以外に書く内容が増えて良かったっちゃあ良かったけどさ...

いよいよ大学生活も折り返しの3年目。

いつまでものんびりのほほんと過ごしていないで常に先を見て行動していきたいです。