Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

えび野菜タルタル。サブウェイは野菜不足の強い味方です!


最近お肌がカサカサなんです。

元々肌が弱いのと肌が乾燥する季節的なものが相まって、顔と指先が砂漠化してニベアが手放せません。


チューブ型ニベアはどこにでも持ち歩いているような気がします。

そんなわけで少しでも栄養を補給しようと、最近は外でも意識的に野菜を摂取しております。

今日は地元のサブウェイで3/2から新発売の「えび野菜タルタル」を食べてみました。

7種の野菜のザクザク食感!野菜タルタルにはたまねぎ・コーン・赤ピーマン・黄ピーマン・キャベツ・にんじん・セロリの7種の野菜がたっぷり。
たまごのコクとゆずの爽やかな香りがえびの甘みを引き立てます。
野菜の彩りとえびのピンクが春らしい色彩の商品です。
「春のおいしい!」キャンペーン│サブウェイのキャンペーン情報│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト

食べてみると、野菜のシャキシャキ感とえびのプリプリ感が絶妙!

甘みの強いさっぱりとしたタルタルソースもいいアクセントになっていました。

サブウェイって注文するときに野菜の量を無料で調整できるのはご存知ですか?

最近それを知ってからというもの、「嫌いな野菜はないですか?」と聞かれたときに「野菜多めで!」と注文するようにしています。

写真のようにかなりのボリュームになるのでガッツリ野菜を食べたい人にはオススメです笑。
(噂では「野菜上限まで」という注文方法もあるんだとか)

近いうちにまた食べに行きます!

- from Instagram@zakkironi06