Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

ブログ4年目突入!これからもどうぞよろしくお願いします!

3月15日はこのブログをブログサービスに登録した記念日だそうですよ。

ぶっちゃけ通知見るまで知りませんでした笑

というわけで今日から4年目に突入です!

自由気ままに好き勝手なことを書いていながらも、実は昨年9月くらいから1日平均50PV、1ヶ月で平均1500PVをコンスタントに記録して、超初心者ブロガーから初心者ブロガーへ成長しつつあります。

今後も備忘録的な内容を細々と続けていけたらいいなと思います。

そういえば昨日は電車が乱れて大変でしたね。

現在でも大幅に遅れているみたいですが・・・

めちゃくちゃ近所、というわけではないのですが、地元が夏の暑さ以外で各メディアで大々的に取り上げられている光景に驚きでした。

15日午前4時5分ごろ、埼玉県熊谷市新堀のJR高崎線籠原駅構内で送電設備から出火、配電盤や架線の一部が燃えた。
この火災で駅構内に煙が広がり、駆けつけた消防署員が火を消し止めた。
始発前だったため構内に乗客はおらず、けが人などはなかった。
県警熊谷署は電気系統の故障による事故とみて詳しい出火原因を調べている。

▼引用 JR高崎線:籠原駅構内で火災 運転を見合わせも - 毎日新聞

昨日は都内まで友人へのプレゼントを購入しにいこうと自宅を出たのですが、駅に着いてからこのことを知り、変則ダイヤで運行していた高崎線に乗って大宮へ行ってきました。

一応、プレゼントはこれにしようかな・・・と購入するものの目星はつけていたのですが、東急ハンズとロフト共に売り切れ。

店員さん曰く、新生活のギフト目当てで購入する人が大勢いるんだとか。

その代わりといってはなんですが、東急ハンズLIPPSハードブラストワックスを購入してきました。

BLAST

スーパーハードなセット&キープ力で、絶妙ラフ束感が自由自在に舞い散ります。最上級のムーブ感で創る、LIPPS“ブラスト質感”で『攻めの束感』を手に入れて!突き抜けたムーブ感&キープ力で、軟毛の方でも十分に“ブラスト質感”を体感できます。男性のベリーショート~ショートの方にオススメです。
▼引用 LIPPS ハードブラストワックス|美容室 LIPPS [リップス]

最近髪を切って、ロレッタのジェル系からハード系のワックスに変えようとした時に、以前使っていたウェーボの紫を切らしていたことを思い出したので、同じくハード系のこれにしてみました。

まだ使っていないんですが適当にわちゃわちゃセットしてみようと思います!
公式サイトのモデルがイケメンすぎてブサメンには全く参考にならない・・・!

・・・最後になりましたが、こんな感じで相変わらず誰得情報の垂れ流し状態ですが4年目からもどうぞよろしくお願いします。