Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

LUSHのアイテムでホワイトデーの準備を。 - ぴんく&みつばちマーチ(LUSH)

明日3/14はホワイトデーですね。

先月、幸運にもチョコをゲットした勝ち組の皆様、ホワイトデーのお返しはもう準備済みでしょうか?

かくいう私も、今年は今世紀最大のヒットを記録しまして......どれもこれも120%義理チョコとはいえお返しをどうしようかと頭を抱えていたところでございます。

そんなわけで今日は誕生日プレゼントからちょっとしたギフトまで、最近私がお世話になっているLUSHのアイテムを購入したのでご紹介します!

f:id:zakkironi0923:20170313005622j:plain

ラッシュ (Lush) は、イギリスのドーセットに本社を置く化粧品、バス用品メーカーの多国籍企業である。自然素材を多用した色彩豊かな製品を取り扱い、2010年現在43ヶ国に650の店舗を持つ。

引用 - ラッシュ (バス用品) - Wikipedia

 個人的には、LUSHのアイテムがギフトに最適なポイントはこの2つだと思います。

  • お財布に優しい価格設定
  • 使ったらなくなる消えモノ

普段ならふらっと立ち寄ってささっと会計を済ませるところですが、今回は店員さんに「ホワイトデーのお返し用で、予算は1000円くらいで...」とざっくりと説明。

懇切丁寧にアイテムの提案から使用方法の説明までしていただきました。

(東京駅八重洲地下街店の店員さんありがとうございました。)

 

https://www.instagram.com/p/BRhvzRaF0rZ/

今回のホワイトデーはバスボム(入浴剤)にぴんく、そしてソープ(石鹸)にみつばちマーチを選びました。 

バニラとトンカビーンズのスイートな香りに包まれて、身も心もよろこぶバスタイム。このピンク色のバスボムがお湯に溶けだすと、まるで誰かにそっと抱きしめられたような幸福な気分になります。それは、ハートの形をしたコンフェッティがあなたを優しく包み込むから。トンカビーンズが香ばしい香りを添えます。ネロリが太陽をいっぱい浴びた柑橘のトップノートを広げ、ラベンダーが心をリフレッシュ。バラ色の人生を全身で感じることができます。

引用 - ぴんく | --バスボム | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

キャラメルの香りに包まれてボディウォッシュ、柔らかお肌に気分上々。まるでクレームブリュレでからだを洗っているような優しさがお肌を包み込むソープです。敏感肌の方にもおすすめ。甘く香るオレンジとベルガモットが明るい印象をもたらし、ハチミツとアロエベラが潤いを与えて落ち着かせます。

引用 - みつばちマーチ | --ソープ(石鹸), --ソープ(石鹸) | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

結果として、ほぼ予算通りの組み合わせになったので満足しています。

「お店に行くのはちょっと...」という方にはAmazonで購入するという方法もありますが、割高のため正直お勧めできません...

 

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

 

最近は都心部の駅ビルや地下街、イオンなどのショッピングモールにもテナントとしてよく見かけるので、実際にお店で手にとって選ぶのがいいかと思います。

「ちょっと気合い入れて奮発したい!」 という方にはラッピング済のギフトセットもおすすめ。

店舗に行く前に、事前に予算に合わせてサイト上で中身をチェックできるのもいいですね。

jn.lush.com

いつもお世話になっている大切な方へ、感謝の気持ちを伝えるギフトにLUSHを選んでみてはいかがでしょうか?

jn.lush.com