Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

プレゼント貰った。 - スクエアカッティング ショートネクタイピン(THE SUIT COMPANY)

大学のサークルの予餞会に参加してきました。

大学1年、2年の頃はほぼ毎日参加していましたが、最近は幽霊部員化していたサークルだっただけに、ちょろっと顔出す程度にしか考えていませんでしたが…お花と色紙、そしてネクタイピンのプレゼントを頂きました。

…会計さん予算大丈夫だったのかなぁ。

スーツカンパニーのネクタイピン。

細身のナロータイにも合わせやすそうな、ショートタイプのピンですね。

目立ちすぎない小ぶりなサイズ感なのも良い感じです。

www.uktsc.com

欲しいなと思っても、なかなか自分では買うことのないアイテムだっただけに、思わぬ気の利いたプレゼントに終始テンション上がりっぱなしでした。

テンション上がりすぎて普段よりハイペースで飲んだ結果、帰りの電車で寝過ごし、割り増し料金のタクシーで帰る羽目になりましたが…そんなことはこの際どうでもいいです笑。

大切に使わさせていただきます!