Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

おかげさまで、23歳になりました。

9月23日。

 

幼稚園の年少さんのときに「将来の夢は?」と聞かれ「パイナップル!」と答えていた少年も、気がつけば23歳になってしまいました。

ついに「23歳大学生です!」って言うと「あっ(察し)」となる年齢になってしまいました。

 

具体的にポケモンで例えると、ブルーがグランブルに、キノココキノガッサに進化するレベルが23だそうです。

今まで可愛い姿だったのに急に逞しくなっちゃう、そんなお年頃なのでしょうか。

ブルーとグランブル

キノココとキノガッサ

・・・なぜポケモンで例えたのでしょうか(知らんがな)

 

22歳の1年間は、来年度母校の中学校での教育実習が決定したり、その縁もあってその中学校で月に2回ほど、学習ボランティアとして携わることができたりと、将来にグッと近づいた1年だったような気がします。

▼記事リンク先

【大学生活】来年度の教育実習が決まったので報告。

【大学生活】母校の教壇に立ってみた。

23歳からの1年間は、来年の教員採用試験に向けて、ひたすら勉強勉強勉強・・・な1年になりそうです。

途中でガス欠しないように、勉強もプライベートもブログもマイペースにこなしていこうと思います。

 

そんなわけで皆さん今まで同様迷惑ばかりかけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。