Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜に菜の花…春爛漫!

3月最終日となった今日は麗らかで、本格的な春の訪れを感じさせるような一日でした。

ヘビロテ!おすすめのシャンプーとトリートメント教えます!

「ザキさんの使っているシャンプーってどこの?」と友人から聞かれたので、ちょうど詰め替え用を購入したので載せようと思います。

さくらマラソン出場!もはや「だってオレ、投げる系専門だったし」と言い訳できないレベル…

地元のマラソン大会に出場してきました。 年末の中学時代の友人との飲み会で参加が決定し、それから早数ヶ月、ほとんど練習もせずにぶっつけ本番の状態で突撃してきました。

高校受験総括。塾講師の私が生徒達に伝えたアドバイス。

3月18日をもって、今年度担当した中学3年生の授業がすべて終了しました。

名もなき贈り物。

バイト先のロッカーというか、個人トレーの中にジバンシィのハンカチーフが入っていました。

ブログ4年目突入!これからもどうぞよろしくお願いします!

3月15日はこのブログをブログサービスに登録した記念日だそうですよ。 ぶっちゃけ通知見るまで知りませんでした笑 というわけで今日から4年目に突入です!

今日は何を着ようかな?という時には「今日の重ね着」が便利!

季節の変わり目って、出かける時の服装で迷うことありませんか?

えび野菜タルタル。サブウェイは野菜不足の強い味方です!

最近お肌がカサカサなんです。 元々肌が弱いのと肌が乾燥する季節的なものが相まって、顔と指先が砂漠化してニベアが手放せません。 チューブ型ニベアはどこにでも持ち歩いているような気がします。 そんなわけで少しでも栄養を補給しようと、最近は外でも意…

ジョンストンズのカシミヤストールが最高!でも時期的にそろそろ終わりかな…

今日は最高気温12℃。 風が少し冷たかったけど、マフラーやストールの時期もそろそろ終わりかな・・・と感じてしまうような、そんな春の訪れを感じさせるような天気でした。 ジョンストンズ(Johnstons)は、1797年に創設されたスコットランド最古の生地メー…

3月のカレンダーは新旧センターバック。

今日から3月。 部屋のカレンダーもミランダとラノッキアの2人になりました。