Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今更ですが、大学を卒業しました。

今更感が凄いですが、無事に大学を卒業することができました。ざっくりとですが、大学生活を通して感じたことをまとめてみました。

塾講師のアルバイトを卒業しました。

約4年間勤めていた塾講師のアルバイトの送別会が終わり、卒業となりました。 送別会では珍しくハイペースで飲んでしまい、呂律が回らない状態で最後の挨拶や受け答えをしてしまっていたようなので...ぶっちゃけ自分でも何を言ったのか覚えていません笑。 と…

TOM FORDのセルフレーム。でも最近白山眼鏡店や999.9も気になっていて... - TF5013(TOM FORD)

TOM FORDのセルフレーム、TF5013。艶感のあるフレームにゴールドの「T」マークがお気に入り、なのですが...

高校時代を思い出す、今も昔も変わらない味。 - 詩知里屋(熊谷)

久しぶりに詩知里屋へ行ってきました。

LUSHのアイテムでホワイトデーの準備を。 - ぴんく&みつばちマーチ(LUSH)

明日3/14はホワイトデーですね。 先月、幸運にもチョコをゲットした勝ち組の皆様、ホワイトデーのお返しはもう準備済みでしょうか? かくいう私も、今年は幸運にも今世紀最大のヒットを記録しまして......120%義理チョコとはいえお返しをどうしようかと頭を…

Uniqlo Uでこれ買いました。 - エクストラファインコットンブロードシャツ(Uniqlo U)

2017年2月17日(金)より、ユニクロとクリストフ・ルメールのコラボコレクション「ユニクロ ユー(Uniqlo U)」の2017年春夏コレクションが発売されました。 事前の情報はチェックしていたのですが、正直な話そこまで気になるアイテムがあるわけでもなく、今…

車買いました。 - ノート [NOTE] e-POWER(日産)

地元ではチャリンコ暴走族としてブイブイ言わせていた私ですが、この度新車を納車しましたのでそのご報告です。

プレゼント貰った。 - スクエアカッティング ショートネクタイピン(THE SUIT COMPANY)

大学のサークルの予餞会に参加してきました。 大学1年、2年の頃はほぼ毎日参加していましたが、最近は幽霊部員化していたサークルだっただけに、ちょろっと顔出す程度にしか考えていませんでしたが…お花と色紙、そしてネクタイピンのプレゼントを頂きました。…

ツナのジェノベーゼ。牛乳入れて正解だった。

金欠中でも手にするものや口にするものには拘りたい...ヲタク気質というかなんというか。 完全に我流ですが、参考程度にレシピを覚え書き。 そんなわけで早速いってみましょう。 テケテッケテッケテン♪ テケテッケテッケテン♪(3分クッキングのテーマ)

部屋の壁にフックを取り付けてみた。- MAZARINE WD TROUSERS (CURLY)

金欠なのにAmazonでお買い物。 部屋の壁に服の写真を撮る用、いわゆるブツ撮り専用のフックを取り付けてみました。

Recreation 4、買ってよかった。

Janne Da Arcのボーカル、yasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherry。 カバーアルバム「Recreation」シリーズの第4弾「Recreation 4」を購入しました。

カルボナーラ。むずかしい...

前回のジェノベーゼに続いて、カルボナーラにも挑戦。