Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近話題のチープカシオ「CASIO MQ-24-7B2LLJF」これがシンプルイズベスト!

最近話題の腕時計があるとの噂を耳にしました。 なんでも、G-SHOCK(ジーショック)で世界的に有名なブランド、CASIO(カシオ)から発売されている腕時計だそうで・・・ 人気の秘密を探るべく、さっそくAmazonで購入してみました。

おかげさまで、23歳になりました。

9月23日。 幼稚園の年少さんのときに「将来の夢は?」と聞かれ「パイナップル!」と答えていた少年も、気がつけば23歳になってしまいました。

無印良品で気になるアイテムをリストアップしてみた!これがマストバイ!

前回UNIQLOで購入したもの、欲しいものをリストアップした記事を書きました。 ▼前回の記事 【これ買っ・・・欲しい】UNIQLOで気になる秋冬アイテムをリストアップしてみた。 「UNIQLOじゃなくて無印で探せよ!」 とムジラーの叫びが聞こえたような気がしたの…

UNIQLOで気になる秋冬アイテムをリストアップしてみた!これがマストバイ!

今年の夏休みは多くの方からデートや合コンのお誘いがあったのですが、全部断ってアルバイトに専念していました。

FORZA INTER!15-16シーズン インテル夏移籍まとめ!

9月1日。 毎日のように噂が飛び交った夏のメルカート(移籍市場)が終了しました。 前回同様、入団選手をまとめてみたいと思います。