Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塾講師のアルバイトを卒業しました。

約4年間勤めていた塾講師のアルバイトの送別会が終わり、卒業となりました。 送別会では珍しくハイペースで飲んでしまい、呂律が回らない状態で最後の挨拶や受け答えをしてしまっていたようなので...ぶっちゃけ自分でも何を言ったのか覚えていません笑。 と…

TOM FORDのセルフレーム。でも最近白山眼鏡店や999.9も気になっていて... - TF5013(TOM FORD)

TOM FORDのセルフレーム、TF5013。艶感のあるフレームにゴールドの「T」マークがお気に入り、なのですが...

高校時代を思い出す、今も昔も変わらない味。 - 詩知里屋(熊谷)

久しぶりに詩知里屋へ行ってきました。

LUSHのアイテムでホワイトデーの準備を。 - ぴんく&みつばちマーチ(LUSH)

明日3/14はホワイトデーですね。 先月、幸運にもチョコをゲットした勝ち組の皆様、ホワイトデーのお返しはもう準備済みでしょうか? かくいう私も、今年は幸運にも今世紀最大のヒットを記録しまして......120%義理チョコとはいえお返しをどうしようかと頭を…