Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

最近イヤフォンの調子がよろしくない。どうした相棒…

ずいぶん昔に購入したBluetoothイヤフォンの調子がよろしくないんです。

▼過去記事
JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドホンを買ったらマジで良かった話。

イヤホンマニアでも有名なフィギュアスケーター羽生結弦選手が愛用していたそうで、一時期話題になった知る人ぞ知る名機「JayBird BlueBuds X Bluetooth

羽生結弦選手

土曜日くらいからBluetoothの接続が急に途切れ、プツンと勝手に電源が落ちてしまうようになってしまいました。

手持ちのイヤフォンやヘッドホンの中でも、ロックからクラシック、伊集院光の深夜ラジオからあまり大きな声では言えない大人向けゲームの音声まで、そつなくこなす優等生的な立ち位置。

外出時には肌身離さず持ち歩き、それなりに愛着もあるので買い換えるのもどうかなぁ...と。

機嫌が良くなるその時まで、気長に待ってみようと思います。

- from Instagram@zakkironi06