Trequartista

Trequartista(トレクアルティスタ)はサッカーとメンズファッションを中心に、管理人ザキ(@zakkironi06)が気になるモノを幅広く紹介するブログです。

さくらマラソン出場!もはや「だってオレ、投げる系専門だったし」と言い訳できないレベル…

地元のマラソン大会に出場してきました。

年末の中学時代の友人との飲み会で参加が決定し、それから早数ヶ月、ほとんど練習もせずにぶっつけ本番の状態で突撃してきました。

・・・と、ここまでは一昨年書いた記事とほぼ一緒。

現在と比較すると調子乗っている感がプンプンする内容になっています。

▼過去記事
最っ高のLIVEだったぜ!(※マラソン大会の話です) - Trequartista

今回は5km一般男子の部での参加。

結果としては前回10kmをヘロヘロになりながら走ったのと比べれば、まだ余裕を持って完走することができました。

お世辞にも誇れるようなタイムではなかったので、ただただ、日頃の運動不足を再認識した感じでしたねー。

「え、元陸上部?サブカルチャー愛好会の間違いでしょ?」と言われてもぐうの音も出ません。

来年こそは(まだ出場するかわからないけど)、それなりの記録が残せるように準備しようかなと思ったり思わなかったりする今日このごろです。

桜

- from Instagram@zakkironi06